第8回【40万アクセス記念句評会】

毎週web句会40万アクセス*記念句評会要項
*結果発表までには40万アクセス。詳細は告知動画で。

告知動画を作成しました。
こちらからご覧ください

自由吟句(未発表句、おひとり1句まで)
投句無料
真島久美子、月波与生、森山文切 共評
投句締切:6月30日

※選はしません。
※全投句者の句と作者名を公開**します。同意いただける方のみご投句ください。
(評者も投句します)
**原則全句公開しますが、公序良俗に反する場合、同一人物による投句者名を変えての複数投句が疑われる場合など運営の判断で公開しないことがあります。

全投句について、評者が座談会形式で句の読みを議論して公開します。議論は作者名がわからない状態で実施します(参考:30万アクセス記念句会の議論)。選は行いません。
行うのは「読みの議論」であって、添削はしませんのでご了承ください。

ほとんどの大会で結果だけが重視され、議論がないのが現状です。本企画は競技性をなくして議論のみを実施する試みです。みなさまのご参加お待ちしております。議論は音声か文字で公開します。投句フォーム下部のラジオボタンでご希望の公開方法をお教えください。どちらかご回答が多い方法で公開します。

お名前 (雅号、ハンドルネームなど)(必須)

句1(必須)

メールアドレス(任意、入力された場合は受付メールを自動返信します)


確認画面は表示されません。
内容に誤りがないか確認した後、送信をクリックしてください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)