第7回【30万アクセス記念句会】

みなさまのおかげをもちまして、2017年11月27日に本サイトが30万アクセスを達成しました。これを記念し、以下の要項でweb句会を実施します。

川柳塔おきなわ準備室30万アクセス記念句会
自由吟2句まで(未発表句)
投句無料
真島久美子、月波与生、森山文切 共選(無記名選)
投句締切:2017年12月31日

※没か入選かに関わらず、全投句者の句と作者名を公表します。同意いただける方のみご投句ください。
(選者も投句します)

・全投句と作者名の公開は、選の結果発表と同時に行います。1月7日前後を予定しています。
・結果発表後に、選者3名による座談会形式の選評を行い公開します。座談会の実施は1月13日の予定(LINEのグループ通話による)で、座談会の内容は1月31日までに公開予定です。

誰がどの句を没にしたのか、どの句が誰からも選ばれなかったのか明確になるため、議論を深めることができるのではないかという試みです。ご参加いただきますようお願い致します。

お名前 (雅号、ハンドルネームなど)(必須)

句1(必須)

句2

メールアドレス(任意、入力された場合は受付メールを自動返信します)

確認画面は表示されません。
内容に誤りがないか確認した後、送信をクリックしてください。

「第7回【30万アクセス記念句会】」への4件のフィードバック

  1. 今晩は奈良のまさじです川柳塔祭りでお会いました、待ちに待った30万アクセス記念句会ぜひぜひ参加させて頂きます沢山の投句があるように祈っております、それでは締め切りまでに投句しますのでよろしくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます。川柳塔まつりではお声がけいただきありがとうございました。ご投句よろしくお願い致します。

  2. いつも楽しく拝見してますご苦労様❗30万アクセス記念句会の期間内は何回投句してもいいのでしょうか?通常のWeb句会とフォームは違うのですか?

    1. コメントありがとうございます。
      30万アクセス句会は毎週web句会とは別物です。ひとり2句までで投句フォームは通常の毎週web句会のフォームとは別に、30万アクセスとなった後に公開します。

      30万アクセス句会実施中も、毎週web句会はいつもどおり実施します。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)