平成29年6月27日掲載分

天賞
CMのサプリ飲んだが医者通い 読谷 島尻卓
地賞
ハエよりも煩いものはオスプレイ 宜野湾 安里國基
人賞
気遣えば言葉の先は丸くなる 沼津 木俣邦捷
奨励賞
米寿にもスマホ教えてくれる孫 那覇 亀川安伸
佳作
徘徊と間違えられるウォーキング 南風原 宮城睦子
朝七時告げるチャイムに犬も吠え 恩納 伊芸元一
目覚めては天気確認ゴルフ狂 那覇 山内昌一
糸満人訛があって箔が付く 糸満 金城幸鷹
就活にネクタイ結びまたほどき 北中城 玉城若子
私って貫禄あるが軽いです 豊見城 松川雄峰
赤い糸うっかり結びすぐ縺れ 沖縄 垣花鷹志
チンしてと昼夜一人定年後 北中城 伊達政仁
梅雨時に用もないのに街へ行く 那覇 嘉数美智子
バアバアのカメカメ迫るチムグクル 読谷 石嶺つる子
高齢になってサプリが好きになる 那覇 上間良影


天賞島尻さん:どんなサプリを飲んだのでしょう。多くの方が一度は、経験があることかも知れませんね。コマーシャルに躍らされないようにしないといけませんよね。
奨励賞亀川さん:ほんと、小学生も上手にスマホを使いこなしていますよね。やさしいお孫さんで良かったですね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)